スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スポーンさーさん阻止。

2011.12.18.Sun.12:10
いつものように、おひさしぶりです←

最近ほとんど遊びに回ってないから
バトンとか絶対やってないのある…
教えてくださったら助かります。そして申し訳ないですorz
特にりゅかすさん本当に申し訳ないです;

とりあえずバトンを消費して以降と思います。
今回は1つだけですが追記に載せさせていただきます。
ではっ





【絵師バトン】

お名前は?
⇒「立春」
読み方はりつしなのですがりっしゅんでもたつはるでも何とでもお呼びください。

差し支えなければ年齢を
⇒18歳です。

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒小さいころから描いてはいますが
 本格的に描き始めたのは中3の頃なので4年目ですかね。

利き手はなんですか?
⇒右です。

男性と女性、描きやすいのは?
⇒男性。でも女性の方が描きやすい。

長髪と短髪、描きやすいのは?
⇒長髪。短髪もきちんとかけるようになりたい。

右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒やっぱり左向きですかね;

正面と横顔、描きやすいのは?
⇒横顔。正面よりはバランスがとりやすい。

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
⇒鼻や口の位置。

アナログ派orデジタル派?
⇒どっちだろう、今はアナログ派ですかね。ころころ変わります。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒顔から。

自覚している描き癖は?
⇒自覚しているものが思いつかない…w

ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒一本ではっきりと。

カラーの時の特徴やコツは?
⇒ものの陰影を気にしながら塗ります。基本ですね(笑)

仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒落書きなら40分、本描きなら1日~1ヶ月(笑)
 ちなみに、一回の集中は5時間が限界ですかね。

BGMは何を聴きますか?
⇒最近はボカロがほとんど。あとはゲームのサウンドトラックだったり。
 池.田.綾.子.さんの曲も聴きます。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒描きたかったらそんなに悩まないですが、悩むときはずーっと悩んでます。
 それで結局決まらなかったとか。

愛用画材を教えて下さい
⇒デジタルではSAI、アナログでは百均で買ったはがきサイズの無地の紙です。

好きな色、よく使う色は?
⇒緑系の色が好きです。よく使うのは赤系ですね。

好きなモチーフは?
⇒モチーフ…、アンティークとか見るとそれを題材に描いたりとかしますね。

今の自分の絵に満足してますか?
⇒いいえ

どんな絵描きを目指してますか?
⇒名前をあげさせていただくなら、
 碧.風.羽.さんのようなタッチで描けたらと目標にさせてもらっています。

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません


カッコいい→むらまつのおぢさま
可愛い→飛鳥たん
お洒落→りゅかすさん
個性的→だれだろう。みなさん個性的だと思いますけど。
萌え→碧靄さん。セレナちゃんを私にください。
絵茶の天才→杉丸さん
色気→りゅかすさんの絵の色気はんぱない。
魅惑→ななせ。好き。

名前お借りしましたがスルーして大丈夫ですよ。
コメント
スポンサー阻止おめでとうごじますw
というわけでこんばんはー!お久しぶりです^^

いやぁいいのですよ!毎回俺が勝手に指名しているだけで、相手に強制したくはないのでスルーおぅけーい!なんですよw
やるもやらないも、やるとしたらいつやるかもその方のご自由にしていただければ、逆に俺はありがたいですん(´∀`*)

お洒落と色気…だと∑(・Д・ノ)ノあれか…もしかしたらあの女王の(略)

それにしてもリアタイ?のサムネの唇が美しいです 壁|q∀`*)ウォイェア…
ではでは!

管理者のみに表示
