スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サトレオ!!

2011.08.04.Thu.13:44



内容はタイトルのままです、ハイ。
久しぶりにサトレオ描きました!
なんだかすごくたのしかった。
BGMはハ.ッ.ピ.ー.シ.ン.セ.サ.イ.ザ.でした。
この曲聴いてると気分よく描けますね!
明るいポップ調の曲って元気でます。
ということで、絵のイメージはこの曲です(笑)
見てくださる方は上の「I love you.」をクリック!
下書きのままで色塗ってるので…というか正直いうと雑です。
でも楽しかったからいいじゃない!
ではでは、失礼しました(´∀`*)
コメント
サトレオきた!!
笑顔が素敵で思わずつられてにやにやしちゃいました 壁|q∀`*)

サトウさんも心の底から楽しそうでなんか良いですなぁ…

ではではっ(「・∀・)「!

管理者のみに表示
« おや? | HOME | 抹殺!!! »
