
--.--.--.--.--:--

さとう少々

2011.06.27.Mon.23:23


なるべく早く更新すると言っておきながらこの状態
気をつけないとまたスポンサーさんがきてしまうな。

さて、久しぶりにデジタルで描きました。
練習ということでポニテなサトウさんでも。ポニテ楽しいですね。
それにしても腰の痛みをこらえているように見えてくる。
あとで湿布を貼ってあげよう。
もっと絵の練習せねばー!がんばります。
ではでは

追記にて、誕生日のお祝いで頂いた物を1点ほど置かせていただきます。



 

りゅかすさんから頂いたものをやっと載せられました…っ
このサトレオものすごく好きです。
どこからともなく、目と目があうー瞬間す(略 とBGMが流れてきます。
りゅかすさんからは初のサトレオですが、やはりおいしいです!
そのままちゅーしていいのよ…。
もう髪の質感がすごく綺麗でみとれてしまいます。
あとやはりりゅかすさんの塗る肌はえろいです((

りゅかすさん、お祝いで素敵なサトレオをありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(´∀`*)
コメント
(「・∀・)「
こんばんはー!
ポニテ和服サトウさんにあの和服特有の胸元チラリズムがセクスィーすぎまし…た…\(^q^)/
髪長いことと美形ということが重なるからますます似合いますねー^^

湿布wwよし、サロン○スをどうぞ □= 壁|q∀`*)

いやいやっ、捧げ物ですから立春さんのご自由にお使いいただいて構わんですよ^^!
といいますか載せていただきありがとうごじます♪
イケメン上手く描けるようにいつかはなりたいものです、このままではサトウさんにもレオンさんにも両本家様にも申し訳が立ちませんからね(`・ω・´) …と毎回言っている俺((

はい!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではでは!

管理者のみに表示
