スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2/22

2011.02.22.Tue.23:54

なんとか猫の日に間に合いました!
線画色塗り含め1時間で仕上げました、低クオリティになるのは仕方ない。
久しぶりにサトウさんを描いたのですが
以前より崩壊っぷりがすごい。…サトウさんも練習していこう。
最近は擬pkしか描いてなくて創作キャラが描けてない。
擬pkも二次創作でとりあえず創作なんだよな、やっぱり創作大好き!

ではこのへんで。
コメント
(「・∀・)「
お久しぶりにコメント失礼します^^
ネコサトウさん!猫の日…なんて良い日なんだ…(

サトウさんがネコっていうのも新鮮で可愛いですねー^^*表情もノッていらっしゃるww
全部を一時間ですと∑(゜ロ゜ノ)ノ俺ならまずペン入れあたりでムリそうです(苦笑)
たまに凄い集中力が発揮で…きても、やはり力つきそうですねぇ/(^O^)\

ふむむ、著作権云々というのはまず版権を描いてしまっている時点でヒヤヒヤものなんですよね^^;暇つぶしに携帯サイトにも描いた絵を投稿していた時期があったのですが、そういった関係で消されましたし…

ではではこのへんで(「・∀・)「!

管理者のみに表示
« Re:拍手2 | HOME | お知らせ »
