
--.--.--.--.--:--

今日は

2011.09.23.Fri.14:24
9月23日ということで、ブログ開設3周年です。
最近はほぼ放置していましたが、3年も続いているなんて!
わたしはとてもびっくりです。
けれども、最初の方にあげてきた記事はすべて消してしまいました。
ものすごく恥ずかしかったもので…許してください。
創作キャラの設定などはまたあげていこうかなと思っています。

祝!3周年!なのですが、記念の絵をまだ描いていません!
今から描けばきっと夜には間に合うはず!
ということで、また夜に更新しようと思います。
更新されていなければ完成しなかったんだなと思ってください^^;

そうだ今度一番最初に描いたサトウさんと今のサトウさんを比べてみよう。
…恥ずかしさで爆発しそうだ。

では、これからも「向日葵の影」をよろしくお願いいたします!

おや?

2011.09.04.Sun.03:29
もうすっかりスポンサーさんとはお友達な管理人です。
なんだか日本語がおかしいような…
とりあえず疑問に思ったことが、
一ヶ月放置でスポンサーさんが出るわけではないようですね。
前回の記事が8月4日にだったけど昨日確認したらスポンサーさんが出てました。
つまり…30日なのでしょうかね。正直いってどうでもいいことですね(´`;)

あとは追記にコメレスと描いていたものを載せて逃げます。
では、おやすみなさい!
続きを読む "おや?"
 | HOME | 
