
--.--.--.--.--:--

さとう少々

2011.06.27.Mon.23:23


なるべく早く更新すると言っておきながらこの状態
気をつけないとまたスポンサーさんがきてしまうな。

さて、久しぶりにデジタルで描きました。
練習ということでポニテなサトウさんでも。ポニテ楽しいですね。
それにしても腰の痛みをこらえているように見えてくる。
あとで湿布を貼ってあげよう。
もっと絵の練習せねばー!がんばります。
ではでは

追記にて、誕生日のお祝いで頂いた物を1点ほど置かせていただきます。
続きを読む "さとう少々"

きゃー!!

2011.06.06.Mon.22:31
ブログ確認をしていなかったので
いつの間にかスポンサーがあわわわ
しかし、更新用の絵がない。
しかたないので文字のみでスポンサー抹殺。
これからは気をつけます;
短いですがこの辺で、次は早めの更新を目指し…ます。

あとはコメレス
ナナセ様>>
やっとコメレスできたんだぜ(笑)
いやうん、申し訳ない。
お祝い絵描いてくれて本当にありがとうございました!へへへ、嬉しい(ノω´*)
しかし、コウヤさんのデコのかわいさ異常。なでたい。なでさせて。なでる。

あと一応こっちでも報告。
リンクを貼らせていただきましたので、どうぞよろしくw
では、コメントありがとうございました!


りゅかす様>>
こんばんは!返信遅くなって申し訳ないです;
イケメンですね!目とかいろんなところが綺麗ですし!
いやもう、幸せですw
そしてりゅかすさんがくださったあのお祝い絵も!
この記事のつぎはその宝物をあげたいと考えていますw

(更新する第一の理由がスポンサー抹殺だなんてとても言えない)0。(「;・∀・)「
ではでは、コメントありがとうございました!
また更新するのが遅くなるかもですが、よろしくお願いしますorz
 | HOME | 
