
--.--.--.--.--:--

あ、

2011.04.08.Fri.01:29
春休みおわってるや。
これは、朝起きれるかが心配だ…
休み中ほとんど11時半~1時半の間に起床していました。
ちなみに寝るのはかなり遅かったです。
生活習慣を直さねば!
大丈夫大丈夫、なんとかなるさ
…明日から早めに寝よう。

さて、今pk擬と創作コラボの熱がきている!
今日の夜に描き始めよう!

あ、ここを見てくださっているかわかりませんが
いちさんが誕生日を迎えられたようで!
おめでとうございます!
お祝い絵としては遅いですが、バトンの罰ゲームもありますし
今度描かせて頂きます(笑)
なにかリクエストなどありましたらコメントなどでお教えください…

そういえば私も今月誕生日だーうぇーい
では、今日はこの辺で。

二日間の絵チャ

2011.04.04.Mon.10:49
楽しく、そして内容のひどい絵チャでした!
すごく楽しかった!
ogサマ、杉丸さん、飛鳥。それと絵チャの主催者であった碧靄さん
お疲れ様でした。
一回目は杉丸さんの子をお借りしたりしてたのですが、
二回目はほとんど作業にいっていて
ちゃんと絵を描いておりませんでした、すみませんorz

ありがたいことに、
今回の絵チャで自分のキャラを3人ほど描いていただいたので
追記にて載せさせていただきます(´∀`*)
続きを読む "二日間の絵チャ"

整理

2011.04.04.Mon.02:32
今までの記事、
2010年11月以降の記事をすべて削除しました!
なんだろう、すごく気分が軽くなった。
これからまた増やしていきます(´∀`*)
過去の記事と一緒に宝物カテゴリの記事も消したので
今度全部をあわせてまたあげなおさせて頂きます。

リンクもいくつか整理させていただきました。
いままでリンクを繋げさせていただき、ありがとうございました!

では、今後ともよろしく願いします。
 | HOME | 
