
--.--.--.--.--:--

サトウさん

2011.03.31.Thu.23:06
今年の310の日にいただいたものをあげさせていただきます。
飛鳥、りゅかすさん今年も祝っていただきありがとうございました!
ということで
お二方からいただいた2点(原寸)を
追記にて載せさせていただきます。
続きを読む "サトウさん"

ポケ擬です

2011.03.31.Thu.22:24
さーて、始動していきますよポケ擬!
色きめからしてたので
決まった子だけ載せておきます。
苦手という方もいらっしゃるので追記にて
載せている擬人化は
レントラー、ブースター、ロズレイド、エーフィです。
では見てやってもいいぜ!って方のみどうぞ。
続きを読む "ポケ擬です"

おおう…

2011.03.31.Thu.21:45
なんだかものすごくおひさしぶりです。
長らく放置していてすみません。
更新が途切れていたのは単に気持ちの問題かもしれませんでしたが、
とにかく復活いたします!
もしちょこちょこ見に来てくださっている方がいらしたなら
すごく申し訳ないです;
今日からまた頑張ります!
ということで、この記事以外にあと2つほど更新しようと思います。
だって一ヶ月最低で5回更新って決めましたからね!

では、またよろしくお願いいたします。
…バトンかなり溜まってるだろうな。
全部罰ゲームするってことで許してもらえないでしょうかね(・∀・;)

310!

2011.03.10.Thu.03:10


3月10日ということで、今年も310の日をお祝いしますよ!
誕生日じゃないけどサトウさんおめでとうヽ(´∀`*)ノ
こんな絵しかかけなかったのが残念でならない。
来年は今年よりも盛大に!できたらいいな。
310の日にノってくれる方が増えたら嬉しいのだけれど、
早々いないのでしょぼん(・ω・`)
お仲間さん増えないかなー、というかお友達増えないかな…orz

とりあえず、無事に祝えてよかったです。
よし、今日テスト最終日なのでがんばってきまーす。
では!

3/9

2011.03.09.Wed.01:16
おひさしぶりです。
ポケモンと勉強に勤しんでおりました。
まぁ主にポケモンなのですが。
テスト週間だというのに2つほどゲームをかってプレイしております。
ポケモンたのしいね、BWしたいんだけどお金が、ないんですよね。
グレーってでるのかな、わくわく。たとえでなくてもBWどっちか買います。
悪ポケモンおいしい。
テストやら落ち着いたらpk擬を本格始動してまいりますorz
…明日は310の日ですね、まだなにも描いてません。
明日は勉強そっちのけ。全力で作業します。

たまっているバトンなどは後日あげさせていただきます。
では、おやすみなさい!

最後にコメレス、かなり遅くなり申し訳ないです;
りゅかすさん>>
おひさしぶりです!
ネコサトウさんに反応いただき、ありがとうございますw
猫の日、とてもいいですよね。
どんな子にでも猫耳をつけられる…!

おぉ、新鮮でかわいいと(゜∀゜)!?
その言葉をいただけてよかった、すごく嬉しいです!
サトウさんの楽しそうな表情を描くのたのしかったですw
もうノリノリでポーズとってくれますよ(笑)
とりあえず、一時間ほどでした。
そのかわり全体的に雑になってしまうのが欠点ですが;
集中力を切れさせないためにも好きな曲をBGMにしてたりしますよw

そうですよね、二次創作は版権が関係しているので
投稿するときはビクビクします…
な、なんと!そんなことがあったのですが、そういうことを知ると
もっと用心しなければ!という気になります。

では、コメントありがとございました(「´∀`)「
 | HOME | 
