
--.--.--.--.--:--

Re:拍手2

2011.02.23.Wed.00:12
拍手コメントへのお返事を
この記事に書いていきます。

2/23更新

ふりあ様>>
こんばんは!
返信をもらえるだけで嬉しいので遅くても問題ないのですw
サトウさんを描いてくださり本当にありがとうございました(´∀`*)
どうぞどうぞ、うちの子でよければいつでも借りていってください!
雪ちゃんきた!!サト雪ですね!ニヨニヨ致しますっ
描いてくださるのでしたらすごく楽しみです><*

元気でかわいいミエルちゃんお借りしました。
お褒めの言葉ありがとうございます^^*
わぁ!こんな絵を飾っていただけるとは…とてもありがたい。
ふりあさんの子、また機会があればお借りしたいですw
ではではコメントありがとうございました!


前回までのコメレスは追記に
続きを読む "Re:拍手2"

2/22

2011.02.22.Tue.23:54

なんとか猫の日に間に合いました!
線画色塗り含め1時間で仕上げました、低クオリティになるのは仕方ない。
久しぶりにサトウさんを描いたのですが
以前より崩壊っぷりがすごい。…サトウさんも練習していこう。
最近は擬pkしか描いてなくて創作キャラが描けてない。
擬pkも二次創作でとりあえず創作なんだよな、やっぱり創作大好き!

ではこのへんで。

お知らせ

2011.02.19.Sat.15:37
昨日、JASRAC様より著作権違反と注意いただきました。
違反と思われる記事、それに関係がある記事を
削除するなどの対処をさせていただきました。
JASRAC様や他の方にも不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして指摘くださりありがとうございました。
以後、今回指摘くださったことに気をつけながらブログ運営をしていきますので
今後とも「向日葵の影」をよろしくお願い致します。

ふりあさんへ

2011.02.14.Mon.02:34

クリック拡大

おひさしぶりです、やっと完成いたしました!
サトウさんのお礼に描かせていただいたミエルちゃん(ふりあさん宅)です!
新しくなった衣装の方を欠かせていただきました…
リボンが付いてよりいっそう可愛くなって、
もうミエルちゃん本当に可愛い!
描かせていただきありがとうございました。
とても楽しかったですw
今日がバレンタインデーということもありますので
お返し兼バレンタインチョコの代わりとして受け取ってくださると嬉しいです(´∀`*)
では、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますorz

レントラー

2011.02.07.Mon.09:00

クリック拡大

秋冷さんのお誕生日祝いとして
某所にあげさせていただいたものに文字をつけました。
某所のものよりはサイズ小さめです。
秋冷さん、よろしければこちらも受け取ってください!
ではではお誕生日おめでとうございましたw

1/31

2011.02.06.Sun.22:59
日記ではないけど今日ポケモン見たから思ったことでも。
水の都はいつ見ても感動できます。
ラティオオォォス!って叫びたくなるね。
しかしエーフィがかわいすぎるよ、エーフィかわいい。
エーフィの後についていくアリアドスもめちゃくちゃかわいい。
あの怪盗姉妹好きですw
ポケモン映画やってること教えてくれたうさぎさんありがとうw

あ、飛鳥と友人とで絵チャしたときのログを
2枚ほど載せます。
絵チャ楽しかった、お二方お疲れ様でしたw

さて、捧げる絵を進めてきますかな(`・ω・´)

ログは追記にて
続きを読む "1/31"
 | HOME | 
