
--.--.--.--.--:--

年賀状

2010.12.25.Sat.19:21
今日一日中書いたり印刷したりしてました。
親の分も頼まれているので忙しかった。
そういえば年賀状の件で飛鳥とこんな会話をしました。

(^∀^ )うさぎと夏鈴描いたんだけどどっちがいい?
( ^ω^)幼女 ・・・(^ω^ )
飛鳥らしいというかなんというか。
幼女で答えられたのはさすがにびっくりした。

さて年賀状がおわったら、大掃除ですかね。
うーむ、さむい。けどまぁしかたないか。
とりあえず今は暖まっておきます。
冬になるとストーブって便利!と常々思う…
でもそのせいで大変な目にあったこともあるので
今年は去年より使用していません。
そんなことより、今日はクリスマスでしたっけ
サンタさんから現金もらうとは思いませんでした。
まぁいっか(゜∀゜)

今日も平和でしたということで。では!

やってみたくなった。

2010.12.12.Sun.15:35
自分がボカロの曲をどのくらい知っているのか
というのが気になったのでこのバトンをやってみる。
自分が確認するためだけのバトンなので見なくても見ても
どちらでもかまいませんw
では追記にー
続きを読む "やってみたくなった。"

12/11orz

2010.12.11.Sat.00:43

(クリック拡大)
1週間と2日ほど過ぎてしまいましたが、完成しました!
今年はじめてのお祝いなので飛鳥と合作をしようということになり、
線画:飛鳥、色塗り:立春 になりました。

ケーキの違和感Yahoooo!!!
イチゴがイチゴにみえません。生クリームはがんばりました。
さらっさらヘアーを目指しましたが叶わず\(^o^)/
次があったらリベンジします。

それはよしとして、
飛鳥と私からのプレゼントとしてこの絵を贈らせて頂きます。
碧靄さん、お誕生日おめでとうございました!

期末テスト

2010.12.10.Fri.12:01
おとといから期末テストがありました。
今日無事終了。
3学期がんばろうと思います。
選択ミスったらもやもやするね\(^o^)/
しかし、そんなことはもう気にせずに
やっとテストから解放されたということで来週からは思いっきり遊びます!
イベントやらカラオケやら~来週は楽しみなことが多い!
やったね!テスト勉強がんばったご褒美かな!

さて、今日から週一更新がんばろうと思います!
絵の更新もできたらいいな。
…よーし、例の絵を仕上げてこようかな。
ではではノシ
 | HOME | 
