
--.--.--.--.--:--

さとう少々

2011.06.27.Mon.23:23


なるべく早く更新すると言っておきながらこの状態
気をつけないとまたスポンサーさんがきてしまうな。

さて、久しぶりにデジタルで描きました。
練習ということでポニテなサトウさんでも。ポニテ楽しいですね。
それにしても腰の痛みをこらえているように見えてくる。
あとで湿布を貼ってあげよう。
もっと絵の練習せねばー!がんばります。
ではでは

追記にて、誕生日のお祝いで頂いた物を1点ほど置かせていただきます。
続きを読む "さとう少々"

約1ヶ月ぶり?

2011.05.07.Sat.00:42
ブログ放置常習犯になってる。
わざとじゃないんだからね!とほざいておく
申し訳ないです。毎月最低5回更新といっていたのですが
先月3回だけでしたー、ということで
今月は2回多くという目標でいきたいと思います。
できる保障はありませn((

先月誕生日だったので、お祝いしてもらいましたーw
自分の子と飛鳥宅の子を描いてもらったので
載せさせていただきます!
追記にて1点。
続きを読む "約1ヶ月ぶり?"

サトウさん

2011.03.31.Thu.23:06
今年の310の日にいただいたものをあげさせていただきます。
飛鳥、りゅかすさん今年も祝っていただきありがとうございました!
ということで
お二方からいただいた2点(原寸)を
追記にて載せさせていただきます。
続きを読む "サトウさん"

頂き物です。

2011.01.31.Mon.00:23
ふりあさんから素敵な絵を2枚ももらってしまいました!
嬉しすぎて頭が破裂しそう。
追記に飾らせていただきます。
ふりあさんありがとうございました!
近々お礼させていただきます…。
続きを読む "頂き物です。"
 | HOME | 
