
--.--.--.--.--:--

310の日という理由で、スポンサーさんとバイバイ

2012.03.10.Sat.23:39
310_00.jpg

3/10はサトウの日。
みなさま、お久しぶりでございます。
何ヶ月も消失していて申し訳ございません。
そしてサトウの日なので出てきただけです申し訳ないです。
完成まではもう少しかかると思いましたので、
線画といいますか…下書きの状態です;
ということで!
サトウの日おめでとおおおおおお!!!
よし、また引きこもります!
あ、わたし今年度で卒業いたしました←

完成しましたら、また載せに出てくると思います。ではでは!

スポンサーさんうっす!

2011.11.23.Wed.02:14
すみません、完全に1ヶ月1更新になってます。
こわいこわい…

今回は文だけでは寂しいので
ちょっと前に描いていた練習絵でも載せようと思います。
短いですがあとは追記にて!
ではまた来月お会いいたしましょう(
続きを読む "スポンサーさんうっす!"

絵はできてないけど

2011.10.23.Sun.02:15
1ヶ月間放置余裕ですた。
すみませんでした!!

今回もまたスポンサーさんを抹殺するために戻ってまいりました!
3周年記念の絵もまだ仕上がっておりません!
文化祭で出す冊子のイラストを描いております!
9、10月案外と忙しかったので自分でもびっくりしています。
いい訳をつらつら並べて申し訳ありません。
冊子のイラストが完成したらまた3周年記念絵の作業に取り掛かるつもりです。
待っている方がもしいらしたら本当にすみません、そしてありがとうございます。

これで以上!
とはさすがにいえないので・・・なにか描こうかなと思いましたら
碧靄のあっちゃんがお題をくれたので10分で描いてみました。
完全な即席さんなので需要はないです。


いまこんな感じの絵柄です。
あんまり変わってないですかね。
ではでは、また次の更新でお会いしましょう。

今日は

2011.09.23.Fri.14:24
9月23日ということで、ブログ開設3周年です。
最近はほぼ放置していましたが、3年も続いているなんて!
わたしはとてもびっくりです。
けれども、最初の方にあげてきた記事はすべて消してしまいました。
ものすごく恥ずかしかったもので…許してください。
創作キャラの設定などはまたあげていこうかなと思っています。

祝!3周年!なのですが、記念の絵をまだ描いていません!
今から描けばきっと夜には間に合うはず!
ということで、また夜に更新しようと思います。
更新されていなければ完成しなかったんだなと思ってください^^;

そうだ今度一番最初に描いたサトウさんと今のサトウさんを比べてみよう。
…恥ずかしさで爆発しそうだ。

では、これからも「向日葵の影」をよろしくお願いいたします!

抹殺!!!

2011.07.28.Thu.01:51



ということで、スポンサーを抹殺すべく
更新でごじます。
描いたのは制服もどきの姿なサトウさん。
主役:メガネ
あくまでサトウさんは脇役です。
メガネを描きたかっただけです。
それならコウヤさんを描いたらよかったのに
と思ったのは描き終えた後でした。
ではでは、スポンサーさん。また来月お遭いいたしましょうか。

追記、コメレスと妄想。
続きを読む "抹殺!!!"
 | HOME | Next »
