
--.--.--.--.--:--

おや?

2011.09.04.Sun.03:29
もうすっかりスポンサーさんとはお友達な管理人です。
なんだか日本語がおかしいような…
とりあえず疑問に思ったことが、
一ヶ月放置でスポンサーさんが出るわけではないようですね。
前回の記事が8月4日にだったけど昨日確認したらスポンサーさんが出てました。
つまり…30日なのでしょうかね。正直いってどうでもいいことですね(´`;)

あとは追記にコメレスと描いていたものを載せて逃げます。
では、おやすみなさい!
続きを読む "おや?"

サトレオ!!

2011.08.04.Thu.13:44



内容はタイトルのままです、ハイ。
久しぶりにサトレオ描きました!
なんだかすごくたのしかった。
BGMはハ.ッ.ピ.ー.シ.ン.セ.サ.イ.ザ.でした。
この曲聴いてると気分よく描けますね!
明るいポップ調の曲って元気でます。
ということで、絵のイメージはこの曲です(笑)
見てくださる方は上の「I love you.」をクリック!
下書きのままで色塗ってるので…というか正直いうと雑です。
でも楽しかったからいいじゃない!
ではでは、失礼しました(´∀`*)

310!

2011.03.10.Thu.03:10


3月10日ということで、今年も310の日をお祝いしますよ!
誕生日じゃないけどサトウさんおめでとうヽ(´∀`*)ノ
こんな絵しかかけなかったのが残念でならない。
来年は今年よりも盛大に!できたらいいな。
310の日にノってくれる方が増えたら嬉しいのだけれど、
早々いないのでしょぼん(・ω・`)
お仲間さん増えないかなー、というかお友達増えないかな…orz

とりあえず、無事に祝えてよかったです。
よし、今日テスト最終日なのでがんばってきまーす。
では!

2/22

2011.02.22.Tue.23:54

なんとか猫の日に間に合いました!
線画色塗り含め1時間で仕上げました、低クオリティになるのは仕方ない。
久しぶりにサトウさんを描いたのですが
以前より崩壊っぷりがすごい。…サトウさんも練習していこう。
最近は擬pkしか描いてなくて創作キャラが描けてない。
擬pkも二次創作でとりあえず創作なんだよな、やっぱり創作大好き!

ではこのへんで。

背中をむけて、

2011.01.10.Mon.23:56
またなっ

今日は師匠じゃなくて白馬(飛鳥宅)で練習!
時間は2時間6分。前回のよりはいいかな。
輪郭を失敗した!
主線の色は変えてるけどわかりにくい;
とりあえず背景どうにかしたい。
一つの色じゃなくて物をいれたい。
次から練習します。
ではまた!
 | HOME | Next »
