
--.--.--.--.--:--

TOP

2014.03.29.Sat.19:07
日は当たる
top_2th.jpg


「向日葵の影」に訪問いただき、ありがとうございます。

当ブログでは管理人、りっしー/立春(りつし)が
ヒマな時間にぼやきや絵、たまに文などを投稿する場所です。

少しばかり注意事項を書かせていただきます。

・BLが苦手、意味がわからない方は閲覧をおやめください。
・批判・荒らしなどご遠慮ねがいます。
・ギャル文字などでのコメントはおやめください。
・このブログに関係のないコメントや宣伝、トラックバックもおやめください。
 (関係がないと判断された場合、それらは削除いたしますのでご了承ください)
・ほかの閲覧者様への迷惑行為はしないでください。
・画像の無断転載などはおやめください。

上記ほか、最低限のネチケットをお守りください。
記事はこの下からです。

ブログはリンクフリーです。
(コメントなどで知らせていただけたら嬉しいです)


URL:
http://akuno.blog64.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/k/u/akuno/blender04_2.jpg

管理人、ブログへの質問など
ご用件のある方はこちらまでお願い致します。
see_drop4☆yahoo.co.jp ☆→@

追記は過去のtop絵、バナーを載せてます。
続きを読む "TOP"

310の日という理由で、スポンサーさんとバイバイ

2012.03.10.Sat.23:39
310_00.jpg

3/10はサトウの日。
みなさま、お久しぶりでございます。
何ヶ月も消失していて申し訳ございません。
そしてサトウの日なので出てきただけです申し訳ないです。
完成まではもう少しかかると思いましたので、
線画といいますか…下書きの状態です;
ということで!
サトウの日おめでとおおおおおお!!!
よし、また引きこもります!
あ、わたし今年度で卒業いたしました←

完成しましたら、また載せに出てくると思います。ではでは!

スポーンさーさん阻止。

2011.12.18.Sun.12:10
いつものように、おひさしぶりです←

最近ほとんど遊びに回ってないから
バトンとか絶対やってないのある…
教えてくださったら助かります。そして申し訳ないですorz
特にりゅかすさん本当に申し訳ないです;

とりあえずバトンを消費して以降と思います。
今回は1つだけですが追記に載せさせていただきます。
ではっ
続きを読む "スポーンさーさん阻止。"

スポンサーさんうっす!

2011.11.23.Wed.02:14
すみません、完全に1ヶ月1更新になってます。
こわいこわい…

今回は文だけでは寂しいので
ちょっと前に描いていた練習絵でも載せようと思います。
短いですがあとは追記にて!
ではまた来月お会いいたしましょう(
続きを読む "スポンサーさんうっす!"

絵はできてないけど

2011.10.23.Sun.02:15
1ヶ月間放置余裕ですた。
すみませんでした!!

今回もまたスポンサーさんを抹殺するために戻ってまいりました!
3周年記念の絵もまだ仕上がっておりません!
文化祭で出す冊子のイラストを描いております!
9、10月案外と忙しかったので自分でもびっくりしています。
いい訳をつらつら並べて申し訳ありません。
冊子のイラストが完成したらまた3周年記念絵の作業に取り掛かるつもりです。
待っている方がもしいらしたら本当にすみません、そしてありがとうございます。

これで以上!
とはさすがにいえないので・・・なにか描こうかなと思いましたら
碧靄のあっちゃんがお題をくれたので10分で描いてみました。
完全な即席さんなので需要はないです。


いまこんな感じの絵柄です。
あんまり変わってないですかね。
ではでは、また次の更新でお会いしましょう。
 | HOME | Next »
